2004年06月09日

掲示板

ここを掲示板にします。
色々と御意見、御要望をお書き下さい。
posted by りじちょー at 20:29| Comment(21) | TrackBack(1) | 掲示板(色々、意見下さい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 既に掲載されている項目について、追加修正がある場合は、それぞれのエントリにコメントを載せてください。
 「こんな項目載せたいよ〜」
ってときは、この掲示板にコメントの形で載せてくれると嬉しいな。
Posted by りじちょー at 2004年06月10日 05:34
これ、結構疲れるな…。
誰か、激励のコメントでもくれないかな…
Posted by りじちょー at 2004年06月12日 19:30
こんにちは。激励のコメントです。
神話辞典ですか。ブログっていろんな使い方があるんですね。ちょっと感心。

ただ、いっぺんに何回も更新するのはちょっと多いかもです。seesaaの更新リストがりじちょーさんのブログばっかりになって、他の人の更新記録がすぐに落ちちゃいますから。『俺のブログが宣伝できないやん!』みたいな恨みを買いかねないかと。

でもブログ自体は素晴らしいと思います。がんばってください。
Posted by とくめい at 2004年06月13日 07:14
とくめいさん、激励コメントありがとうございます。
更新リストは、気づきませんでした。気をつけよう…。
Posted by りじちょー at 2004年06月13日 11:09
こんばんは。クトゥルフMLでお目にかかった事あるかと思います。内海ことあすかたかひろこと、内外と申します。内外の名前は主にブログで使ってます。どうぞよろしく。
りじちょーのMLコメントから飛んでまいりました。そのうち記事にTBさせていただきたいなと思っています。
あ、ただひとつ要望を述べさせていただけるなら。
神話ォ典としての記事もいいんですけど、それに絡ませたりしながら何かりじちょーの「考え方」とか感想とかそういったものとかも書いてもらうとおもしろくなるのではないかと。
今後の隆盛をお祈りしつつ。
ではまた。
Posted by 内外 at 2004年06月14日 02:24
内外さん、コメントありがとうございます。
なるべくご期待に添えるように頑張ります。
Posted by りじちょー at 2004年06月15日 07:01
ごめん。面白いです。
完成するまで、ティンダロスの猟犬に見つからないように、角はしっくいで丸くしておきましょうね。
あと、地震がこないことを祈ります。

それはそうと、この神話って、本によって単語の読み方がちがうのが面白いので、そのへんも言及してほしいな。
Posted by あまのめぐみ at 2004年06月19日 00:27
あまのめぐみさん、こんにちは。

>それはそうと、この神話って、本によって単語の読み方がちがうのが面白いので、そのへんも言及してほしいな。

 そうですね。ま、翻訳者とか、出版社によって色々なのでしょうが、映画の字幕なんかでも色々な字幕が出てきますね。
Posted by りじちょー at 2004年06月19日 07:04
おぉ!クトゥルーだぁ〜!!!!!!!!!

ブログの新しい活用法についてコメントしようと、
思ったんですが、これを見た瞬間にどうでも
いいような気がしてきました(^0^;

これは、歴史、いや神話に残る偉業だと思います。
何年かかろうとも完成させてくださいね(^o^)/
Posted by バルタン(V)o\o(V) at 2004年06月19日 14:46
バルタンさん、コメントありがとうございます。

 自分でも、こんなに便利に使えるとは、実際にやってみるまで思いも寄りませんでした。

 神話ファンに少しでも楽しんでもらえるように、長〜く続けていきたいと思います。
Posted by りじちょー at 2004年06月19日 16:01
 ちょっとずつ充実してきた。

 オリジナルより、色んなところにリンク張って、こっちの方が便利になりそうな勢い。
Posted by りじちょー at 2004年06月21日 21:35
はじめまして!面白いなあ…。
ちょくちょく遊びに来ます!宜しくお願いします。
Posted by さん at 2004年06月24日 22:03
さんさん、はじめまして。
頑張って、充実させていきたいと思います。
よろしくお願いしますね。
Posted by りじちょー at 2004年06月24日 23:34
りじちょーさんはじめまして。
わたくしも似たようなことを細々とやっておりましたので、ご参考までに。わたくしはほとんど1行で片づけてますけど、ほんま疲れます、コレは。がんばってください。こっちはもう挫けそうや。
Posted by たかなし at 2004年06月30日 17:26
 たかなしさん、はじめまして。

 HP見せていただきました。
 ホントにこの作業って大変ですよね。特にリンクなんか張っていくと(笑)。
 でも、まあ気長にコツコツとやっていこうと思っておりまする。
 気長〜にお付き合い下さいませ。
Posted by りじちょー at 2004年06月30日 21:34
はじめまして、MLで開設を伺ってから見てはいたのですが、ようやくTBを
できるエントリを起こせましたので、それとともに書き込みさせていただきます。

blogシステムを辞典として使う、というアイデアに、そして内容の充実を楽しみに毎日見ております。
すぐに完成する規模のものではないですから、少しずつ埋まって行くのを
一緒に楽しみにさせていただくつもりでおります。
応援しております。
Posted by Takuya at 2004年07月02日 03:31
Takuyaさん、こんにちは。
 初の外部からのTBありがとうございます。

 これからも、頑張って充実させていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
Posted by りじちょー at 2004年07月02日 07:39
ホワイトハウスってそういう語源だったのですわね!びっくり!勉強になりました。
Posted by さん at 2004年07月04日 11:21
 意外と勉強になるクトゥルー神話辞典です。
 ビミョーに史実を入れていったりします(笑)。
Posted by りじちょー at 2004年07月04日 20:09
はじめまして。

「クトゥルー」懐かしい〜。
「魔界水滸伝」読んでました。
漫画だったら高橋葉介の「夢幻紳士」。
最近は映画で「インプラント」がありましたよねー。
Posted by 吉野 at 2004年07月22日 11:25
吉野さん、はじめまして。
「夢幻紳士」おもしろいですよね(^_^)。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ひでぽん at 2004年07月23日 07:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

機神咆哮デモンベイン(PS2)
Excerpt: 数度の発売延期を乗り越えて本作がいよいよ発売!予約して購入!クトゥルー神話をベースにした世界で闘うスーパーロボットを操る主人公を取り巻くのは、魔道書の精霊アル・アジフ〓.
Weblog: thyna
Tracked: 2004-07-02 03:32
×

